トップページ > SSRブログ > TOMMY!

seiseki squareSSRブログ

2018/03/14

TOMMY!


  
 
 人生永く生きてきますと、体のリズムとでも言いましょうか、若い頃とはだいぶ違って参ります。中身も外身も、いろいろ縮んだり、少なくなったり、短くなったり ----- 背丈も縮めば、気も短くなります。反対に、それらを補って余りあるほど長くなるのが『説教』。コレ、嫌われますね。

 いろいろある体の変調のうち、健康に一番関わるのは、やはり眠りの浅さ・短さ、不眠などの睡眠関係。

 安直にお医者さんへ行って睡眠導入剤を処方してもらう人も少なくないようですが、その前にひとつ試してみてもいいのが枕の新調。ちゃんと寝具専門店で相談すると、目から鱗の最新機能をもった枕があるんでビックリ! アタシも五十代になって、なぜか眠りが浅くなったので、ふとん屋さんに相談して枕を替えてみました。以来、いい感じの眠りを取り戻しております。

 病的な不眠改善は専門外として、加齢に伴う睡眠問題なら、医者薬屋と考える前に、人はなぜ『ふとん屋!』を思い出さないのか!?
 専門店で相談して買うのが望ましい商品って世の中に沢山ありますが、『枕』もその仲間。


『ふとんのトミー初夢』(桜ヶ丘南口商店会)
http://seiseki-s.com/htm/shop/detail.asp?id=m002

 屋号に『トミー』と付いているからといって、店主がハーフ・ブラッドとか外国人だとかいうわけではないです。真相は、『枕』の相談にお出向きになったついでのお楽しみに残しておきましょうかね。

 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
コメント:

△ページ上部に戻る