トップページ > SSRブログ > 『NEWYORK PERFECT CHEESE』に遭遇接近

seiseki squareSSRブログ

2018/03/21

『NEWYORK PERFECT CHEESE』に遭遇接近


 
 
「どこで買ったの? 東京駅? 羽田? 東京駅のお店は、最近、行列が出来てるって話じゃないのッ」

                  ***

 東京駅構内に新規開業してまだ一年。今では行列の出来る人気店だ。勢いの波に乗って、去年の暮れからは羽田空港第1旅客ターミナルでも買えるようになった。ペーパーバッグに『チーズのエキスパート達が、世界中から意欲的に集めてきたチーズで、Tokyoのために新しいお菓子を作りましたよ』とある。チーズを使ったお菓子専門店って特別新しく感じないところは凡人の盲点か。なんて言ってるうちにAmazonでも買えるようになってる。これは企業として、販売の爆発点を超える最新サンプルかも。これで欠品を起こさなければ、いよいよホンモノですね。

 地域既存店の振興は一番大切ですが、既存店の刺激になるような新しいお店の誘致もしないと地域商業が閉鎖的になります。
 京王SCさんには、是非とも早々と『せいせき』にお招きしてもらいたいお店のひとつです。



【Rex Orange County / Loving is Easy (feat. Benny Sings) [Official Video]】


 こちらは昨年の秋頃から英国で人気沸騰中のユニット。只今、日本上陸中。歌っているアレックスくんは19才。ギルバート・オサリバン以来の逸材と言われていますよ。

 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
コメント:

△ページ上部に戻る