トップページ > SSRブログ > これ以上は、まだ教えないメロ

seiseki squareSSRブログ

2019/02/13

これ以上は、まだ教えないメロ


 
 
 
 以前、1月24日の本欄『誰かは、まだ明かさない』の続編。

 今まで『せいせき桜まつり』のメイン会場・観蔵院ステージで司会をお願いしていたプロフェッショナルの女性が、『一身上の都合』により去年で最後となった。

 それから半年以上が過ぎた頃から、万年、現場を仕切る、桜ヶ丘南口商店会事務局長のふとん屋さん(トミー初夢)が次のMCが見つからないと浮き足立ってきた。過去数十年にわたり、筆者がお世話になってきたふとん屋さんだけに、筆者はここで一肌脱いで、ふとん屋さんを安心させないわけにはいかなかった。

 新MCの『詳細』はまた後日ということにして、まずはご紹介致しましょう。
 川崎市多摩区というから、登戸の方にある音楽学校『バグス ミュージックスクール』が今年からYouTubeで新しいコンテンツを始めている。その1月16日にアップされた動画で一青窈のハナミズキをカバーしているのが、今年の桜まつりの新MC。誰かって? これ以上は、まだ教えない ----- いったいどこまで引っ張る気だ!?www




【Lisamelody at BGS MUSIC Entertainment Studio】


 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
コメント:

△ページ上部に戻る