トップページ > SSRブログ > クラブハウスサンド

seiseki squareSSRブログ

2018/04/27

クラブハウスサンド


 
 
 空いた時間に時々書くがよい、と商店会連合会の事務局に言われて始まったこのコラムですが、著者には他に仕事もあっての『成り行き連載』。というわけで、時期的にいろいろ雑用が重なってくると初稿を『書いては出して』、後から手直しというのも日常茶飯で結構忙しい。
 時間が無くて、きちんとランチがとれない日など、東口やC館の『ドトールコーヒー』でサッと済ませてしまったりします ----- 最近、はまっているのが『クラブハウスサンド』。小腹が空いたときも含め、このところ週に数回頂いております。
 『クラブハウスサンド』には正しいレシピがあり、その手数も多いせいか、街中のメニューにはなかなかないところが魅力的。

 商店会連合会に加盟していないお店でも、足を引っぱるような記事でなければ扱って宜しいと商連事務局から言われております。
 C館の『ドトールコーヒー』は、もちろん京王ショッピングセンター商店会加盟店、中央商店会地区にある、東口『ドトールコーヒー』は今のところ商連とはご縁がありませんが、できればお声掛けしたいところ...。



【Gary Lewis & The Playboys / Everybody Loves A Clown】

 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
コメント:

△ページ上部に戻る